よく噛んで食べる

主婦のブログです

ツイッター始めました!

そして5分でアンインストールしました。

ひとつもなくて、話題が。

 

あるにはあるんだけど、10月からたばこ税があがりますってポスターをたまご税と勘違いして会社の人達に

たまご税上がるらしいッス、たまご税上がるから買い溜めできるらしいッスと言いふらした事くらい。

たまごに税はないよって冷静につっこまれて気付いたよね、ホンマや!つってね。

待って危なくない?これ私ツイッターで呟いてたら世界中の人にアホ晒してた事になるよね?フゥーッあっぶね〜!やってなくて良かったツイッター!賢ーい!(賢くはない)

 

なんで急に始めようかなって思ったかというと。

ツイッターって、綺麗な景色撮ったり、ご飯見せたり、お洋服見せたり、人生に彩りある人がやるもんだと思ってたんだけどさ。

それは実は逆で、みんなからイイネをしてもらいたい為にお金貯めて旅行行ったり、本当は昼まで寝てたいけど早起きして行列並んで話題のランチを食べたり、綺麗な服を着たいからダイエットしたり、イイネが原動力になって頑張れるから人生に彩りが出るのかもって思ったの。

なにそれ素敵やん?あいつらみんな頑張ってるやん?その背中、追わせてくれよ!って。

ダウンロードポチーつって。さーやるぞなんて腕まくりして、スタート切る話題考えて、消したよね。

無理だった、たまご税じゃ。全然スタートラインまたげない。

 

 

あ、私道民なんですけど。

安田顕さんと吉沢亮くんのチョコのCM、照れちゃってつらい。

同じ気持ちの人いっぱい居ると思うけど、ヤスケンが恋のお相手っていうのがなんとも…甘いもの対決列島が好き過ぎて何回も見ちゃってたから、ポンコツリバース安田顕しかイメージなないので、カッコいい安田顕が直視出来ないよね。あとハッスルマッスルブギ(全然関係ないけどシゲと亜樹ちゃんのキスシーンのメイキングでシゲがこれは仕事これは仕事、俺はこれで家賃と光熱費を払っているって呪文のように唱えてたのが非常に印象的で私の座右の銘にしようかと思うくらい何か心に刺さりました)

ヤスケンは直視出来ないし、特別タイプなわけじゃないけど吉沢亮くんは可愛くて撫でくりまわしたい婆心だし。見れない、でも好き。

 

そんな感じで!今日も一日バチボコ無駄にしました!やったー!爪でもかーじろ!