
よく噛んで食べる

主婦のブログです

節分は一切関係なし

同じ部署だけど喋ったことない人が辞めた。

なんかよく分からんがラッパーになるらしい。退職理由は「月明かりが道を照らすから」らしい。

辞め方の癖が強い。

 

かれこれ5年ほど利用してるスーパーに行ったら閉店してました。

ん???ん??ここ?場所あってる?ここ?ってなったよ。びっくりよ。いきなりだよ。

ここ最近周辺のお店がどんどん閉店してる。徒歩3分にあったそば屋さんも、居酒屋も、店主が入り口で仁王立ちしてる八百屋も…。何か巨大な力がバッタバッタとお店を倒してるのか?確かに仁王立ちしてたらクソ入りづらいけど、何も閉店に追い込むことないだろ!やり過ぎだろ!(まぁその八百屋は利用したことなかったけど!)

とにかくスーパーどうしよう。ちょっぴり遠くなるなぁ〜。それか置いてあるものがちょっと高級な量販店しかないよ。ブルーチーズとワインを買うザマス、みたいなマダメスト達(マダムの最上級)が利用するっぽいところ。いらねえっす、ブルーチーズもワインも珍しい魚も稀少な部位もいらねえっす。カチカチに凍ったクズ肉下さい…ポン酢で食べれば大体一緒だから大丈夫です…。

 

あー、短期のお仕事も来月で終わりだ。ひとっつもエクセル得意にならないまま終わりそう。ポン酢でも食えねえクズ贅肉は私のことです。