よく噛んで食べる

主婦のブログです

100均の毛玉取りのパワーたるや

今日クリスマスだったんだね。

すっかり忘れて一日中毛玉取りで毛玉採取してたよ。こんなゆっくりとした時間を過ごしたクリスマスないよ。

 

ライジンは仕事でプレゼント貰ってきた。

左手にクリームパン持ってて、あら良いわねなんつってよく見たら、がっっっつり手、腫れてんの。クリームパンじゃなくてライジンの手なのよね。

ふくよかな小学生の男の子みたいなプリプリの手になってた。

 

どうしたん!?って聞いたら、数日前に手の甲を軽くぶつけて怪我してたんだけど、そこから菌が入っちゃったらしい。

手の甲の怪我って、その、ホクロみたいなちいちゃい傷のこと?そこから?菌が?マジ?そんで大暴れして手パンパンなの?

 

その菌スネークって名前だわ。

そんなちっせー傷から巧みに体内に入れるなんて絶対スネークだわ。ゲームやったことねーけど。

 

そんなこんなでね、クリスマスまでついてなかったです。

 

あと年賀状っていう文化を完全に忘れてて、ちょっと焦ってます。