読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よく噛んで食べる

主婦のブログです

メディキュット欲しいなあ

被った。

可愛いなグフフと思って密かに遠くから眺めていた他部署の女の人と、服が被った。

 

いやしゃーないしゃーない!ユニクロだもん!セーター!そりゃ被るよね!まさか色まで被るとは思わなかったけども!

 

 

ところでそのセーター、そんなユルッと着れるの?

そんなにふんわりしたシルエットになる系?

私全然布余んないけど。パツパツ。色もなんつーかラクダ色で、彼女は秋っぽいけど、私はいなり寿司っぽいつーか。

 

同じセーターだとよく気が付いたわ逆に。同じ物を着てるはずなのにシルエットが全然違うんだもんなぁ。ははは。

 

 

はははじゃねぇよ。

 

 

ひとつ幸運だったのが、目の保養と思って一方的に私が見つめてキャッツアイしてただけなので、彼女は私の事を知らないということ。

いやーこれ知り合いだったら終わってたで。もう二度と会社で着れんやつ。

まぁ私のデスクから眺められるから、タイミングさえ合えば鉢合わせする距離。気をつけなければならぬ。

 

 

あと今日帰りの電車乗ろうと思って時計見たら10分くらいしないと来なくて、ホームで待つのも面倒くさいしトイレ行くには短いしどうしよーとか考えながらボケーと改札口で立ってて。

まあいいや行こ、と思って一歩踏み出した時にふと視線をずらしたら、夕方のニュース番組っぽいカメラがガッツリこっち向いてた。

帰宅ラッシュの景色を撮ってると信じたいけど、とにかく、ガッツリこっち向いてた。

 

気付かないふりして景色に溶け込み改札抜けて、チラッと振り返ったら、まだこっち向いてた。

 

まさか撮ってるの…?

 

秋のコートないから誰よりも早く厚手の冬コート着て、マフラーしてたから?

「街行く人は、早くも冬の装いです!」つって生放送でスッパ抜いてるんじゃなかろうな?やめてくれよクソ恥ずかしいやんけ。

しかもマフラーなんてホグワーツ魔法学校のやつだった。ユニバーサルで買ったやつ。クソ恥ずかしいやんけ。

 

なんとかかんとかパトローナムしてやろうか!?!?(にわか)

 

 

 

そんな感じで今日は服の話題でした。

うう、もう着るものがない、どうしよう。

買ったばっかりのタイツも穴開いたよ。