よく噛んで食べる

主婦のブログです

ライジンなら私の隣で寝てるぜ?

仕事を始めてから、久々の昼寝を4時間ほどブチかました。

案の定全然眠れない。

平日はクッタクタで即寝するのになぁ。役に立ってるのか全然分からんが、毎日めちゃくちゃ忙しい。

 

ほぼ私の担当っぽくなった上司は経理の人なのだけど、その人がまずヤバイ。机の周りが色々山積み。

机じゃスペース足りないみたいで、空いてるキャスター付きの椅子をシャーって持って来てズーンッと書類を置いてた。

ほいで、私はその山を一つ貰ってひたすら経費を入力している。土地貰っちゃったよ。

その山一個終わらせても、また新しく高い山が出来る。

部長がこの仕事が短期だと言った理由として、「新年度にまた人事異動があるからさぁー、うちの部は人を減らすかもしれなくてさぁー」

 

これ減らせるかな?

あの山脈を二人で登頂すんのは正直全然無理だと思うんですけど。新年度になったらまた一人でやるんです?

 

と、思ってたら、上司が怪我した。

2日ほど休んでて、おや風邪かしら、季節の変わり目だし疲れが出たのかしら可哀想に。

とか思ってたら、手を大怪我したらしい。

詳しくは聞いてないが、神経まではいかなかったですー的な言葉が出る並みの怪我。

 

隊長ーーー!!!!!

可哀想になんてレベルじゃないーー!!!

 

しばらく隊長は指示に徹し、キビキビ私と他パートが頑張ることになった。

連休明けには会社に来るらしいけど、大丈夫かな…指をガッツリやっちまったらしい。痛々しいよおーー話聞くだけでヒョエーってなるやつぅーーー。

 

お世話になってる分、本当に頑張らねば。無理させちゃいかん。頑張るぞ。

 

とりあえず、眠気という概念を呼び起こす事にする。