読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よく噛んで食べる

主婦のブログです

涙のキッス味

冬彦さん、と、ライジンが言った。

なにが?と思いながら皿洗いを続ける私。

もう一度ライジンは冬彦さんと言った。

私は顔を上げ、ライジンを見た。

ライジンは私を見て、冬彦さんと言った。

 

 

まさか…?

 

 

誰かに似てるなーと思ったらそれだったわって言われた。

ふぅーん?佐野史郎でしょ?有名な俳優さんだよね?ふぅーん?まっ良いんじゃない?演技も上手だし、私嫌いじゃな……え?冬彦さんの方?佐野史郎じゃなくて冬彦さん一択?

ふぅーん…そっ、かぁ…(小石蹴り)

 

何とも言えない感情に苛まれ腹の贅肉を乱雑に揉みしだき心を落ち着かせてたら、なんか更にでかくなった気がする。

と、姉に言ったら「発酵したんじゃない」って言われた。

今年の夏こんがり焼けてたし(日焼け止めを怠った)、腹は発酵するし、ほぼパンみたいなもんだ。

 

パン似の冬彦さん。冬彦さん似のパン。

 

 

 

んん〜〜〜仕事頑張るぞ!!!

広告を非表示にする