よく噛んで食べる

主婦のブログです

とりあえず

この間の短期パート、受かった。

情緒不安定の結果が出たであろう適性検査、「女もとにかく頑張るっきゃない」的な事を書いて茶を濁した作文をパスして、なんかよくわらないけど受かったらしい。

 

連絡が来たのがデパートのフードコートで水がぶ飲みしてた時。

心の準備を全然してなかったから慌てつつ必死に話を聞いた。1分半くらいして電話切って一緒に来てた姉をふと見ると、ラーメンのスープ全部飲んでて驚愕した。

その衝撃で、出社日を失念。

 

いつだっけ?

 

というか1分半でどんぶりのスープ全飲みってどんなメカニズム?ダイソン?

あとスープ全飲みって健康的にどうなの?

ティッシュで口元拭きながら「デブつらいなー」って言ってるけども。

いやそんなことはどうでもいい。

出社日、いつだっけ?

火曜だっけ?水曜だっけ?

 

 

とりあえず、明日行ってみる。

違かったら帰ってくる。

広告を非表示にする