
よく噛んで食べる

主婦のブログです

テスト

f:id:odendaisuki:20160814215942j:image

 

ふむふむ

 

 

 f:id:odendaisuki:20160814220326j:image

 

 

ふむふむ

 

 

画像挿入の仕方を試しているだけの日記。

ちなみに最初のは実家の近所にいた

「何見とんねん」顔の猫。

次がこの間カラオケでサライを歌った時の得点。

加山雄三さんを目指したんだけどビブラートが荒々しいって一体どーゆーこと…?

 

夏バテで割と瀕死。

胃が弱ってるし頭も痛いし吐き気する。

けど夜更かしの癖で眠れない。

 

今日一日テレビを見てないのだけど、スマップどうなったんだろ。本人達の記者会見はあったのだろうか。

国民的アイドルがバラバラになるのは寂しい。ずっと前に昼の再放送でやってた古畑のスマップスペシャルのやつ、貴重になりそうだから、大事にとっておこう。

広告を非表示にする