
よく噛んで食べる

主婦のブログです

1回目

趣味もない特技もない明日の予定もない。
何かしよ、あっ、ブログでもやろ!っと思って勢いで始めます。

からし(私)
求職中の主婦二年目。
風呂に入るのを面倒くさがるせいで割と頻繁に洗ってない犬の臭いがする。すぐに腹が減る。ライジンの腕毛に頬擦りするのが最近のブーム。辛党。

ライジン(旦那)
私と暮らすことを修行と言っている。多趣味であまり家にいない。甘党。


何か書くことがある日々を送れたら良いと思います。
多分あんまりないけど頑張る。

ホットな話題といえば今月の生活費があと2千円しかないよ。ブログやってる場合じゃない。
連日の真夏日で家にいたらヘドロ状に溶けちゃうので涼しい場所に避難したいんだけど、なんせお金がないのでお店に入れないんだよね。
海だプールだと若い子の場所には縁がないし、カッフェーとか高いし、デパートに行ってもする事ないしで、道端の日陰になってるベンチに居る日々。お爺ちゃんお婆ちゃんで満員の時は植え込みの塀に座ります。お爺ちゃんお婆ちゃんはゲートボールとか出来るからどっちかというとリア充

お仕事決まったらお祝いにスイートコーンを一缶丸々食べよう。楽しみ楽しみ。


広告を非表示にする